So-net無料ブログ作成
検索選択
朝ドラ ブログトップ

『マッサン』 相武紗季演じる優子のモデルはいるのか? [朝ドラ]

相武紗季演じる優子のモデルはいるのか?


マッサンが絶好調みたいですね。

yjimage.jpg


主人公とヒロインはもちろんのこと他の役者さんも
迫真の演技を見せてるみたいですね。

今回は「いびり芸」の達人、泉ピンコの継承者として注目を集める優子役を演じる 相武紗季さんについて。


safe_image.jpg
https://www.facebook.com/asadoradeeikaiwa/posts/72...


前半戦ではマッサンの母として早苗を演じたピンコが
エリーをいびってたわけですが、


場所を広島から大阪に移したエリーを待ち受けていたのが
相武紗季演じる優子。

エリーの申し出を無視したり、エリーの料理をめちゃくちゃに
したあげく、国の違いだというなど。

そのことに気づいた父親に
「(エリーは)たった一人で日本に来てるんやで!」
と言われてもケロリとして
「親を捨てる人の気持ちなんてわからへん!」
「いつか化けの皮が剥がれるわ。あんたは所詮、
親を裏切っても何ともない親不孝もんや!」
などと言い返す。

とこれは脚本の力だけではなく、悪女、いびり役を
見事にものにしていますね。


普段はおだやかな雰囲気なだけにその「いびり芸」が凄みを
ましてますね。。。


あっ、テーマ忘れてました。

モデルはいるのか?

います。

というか、娘はいるのですが、婚約とかの設定はドラマだけっぽいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
朝ドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。