So-net無料ブログ作成
検索選択
格闘技 ブログトップ

SNAIL RAMP竹村キックボクシングで念願の【チャンピオンベルト】!!!おめでとう!!!! [格闘技]

news_thumb_takemuraakira_photo.jpg

http://natalie.mu/music/news/128556

SNAIL RAMPの竹村哲(Vo, B)さんが10月11日に東京
後楽園ホールで開催された日本キックボクシング
連盟主催「NKBウェルター級タイトルマッチ」に出場して
NKBウェルター級王者のYoshitomiを下し、第12代NKB
ウェルター級チャンピオンの座を獲得したらしいです


凄すぎる!


だった知ってる人も多いと思うけどSNAIL RAMPっていったら
かなり有名なバンド。

そして、なんとはじめたのは30歳を過ぎてから。

気合はいりすぎでしょ。

常人じゃないよね。

僕のまわりにはキックをやってる人が何人かいるため
そのタイトルを取ることへの厳しさがなんとなくわかっている


そもそもプロになることさえ、普通に生きてりゃかなりきつい

さらにすごいのは、チャンピオンにまでのぼりつめたということ


それはそれは壁と努力の連続だったことが容易に想像できますよね

こうやって、何かを極める人のパワーは本当にすごいし、

一歩でも自分も近づきたいと思います。


竹村さん本当におめでとうございます。


キックやK1がテレビ中継されなくなり、人気も少し
落ちていた格闘界ですが、

次の試合はテレビ中継入れたりして、もう一度
格闘界に火をつけてほしいなあと思うのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
格闘技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。