So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ ブログトップ

『永遠フレンズ』とは? 【ラブライブ!】 Printempsとは?? [アニメ]

永遠フレンズとは?【ラブライブ!】Printempsとは?

私同様に何も知らない方に向けて書きますので、

【ラブライブ!】Printempsの新曲
ついにクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
『永遠フレンズ』が10/16(木)0時より
配信開始!【スクフェス】


という記事を発見しましたので、

つまり、アイドルグループ(?)Printempsといのが
名称ですね。おそらく…

ですので、画像を検索してみました。

こちらです。

844dc9e1e567e28d3c8da76b27998008.jpg

http://lovelive.kr/xe/398082

そして、【ラブライブ】とは、アイドルがファンに向けた
ラブを送るライブということですかね~

まあ、いわゆるライブですよね~


そして、10月16日に配信となってますから、ええと
普通に曲ですね。


つまり、アイドルグループが曲を配信しますよ~ってな
告知でした~


つうかマンガのやつみたいですね

4582350662467A.jpg
http://joshinweb.jp/game/19754/4582350662467.html

まさか秋元さんじゃないだろうから

だれプロデュースか調べて見たら

葉加瀬太郎???

んなわけねえええ

またわかり次第更新しまーす。
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。