So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ

矢口真里の復帰番組【昼顔】に出演オファー??? [ドラマ]

矢口真里【昼顔】に出演オファー??

yjimage.jpg
http://www.dramab.com/drama/Hirugao/


news_large_yaguchimari.jpg

http://www.last.fm/music/%E7%9F%A2%E5%8F%A3%E7%9C%...


現在(2014、10月)芸能界を不倫という形で姿を消した
矢口真里さんの復帰が騒がれてますね。


来週にはミヤネ屋に出演するとかしないとか、、、

一部週刊誌によると、矢口さんにあの『昼顔』が出演
オファーを出しているのではという話が浮上してますね。


『昼顔』といえば、上戸綾さんですが、

人気があるために、今後の続編や映画化の話もでているそうです。

そこで、上戸綾さんではなく、矢口真里さんにするのではと……


皮肉なものですが、上戸綾さんはクリーンイメージ女優

そこで、不倫女として世間からフィルターをかけられた矢口真里が
適任なのではという声があるんですね。


どんなことでもネタにしてしまうのが芸能界の世界


あの巨匠、明石家さんまさんなんてとっても良い例ですよね。
自分の離婚や女好きをネタにしてしまってるんですからね。


こうなったら矢口さん復帰するなら不倫女を開き直ってやってしまう
くらいの覚悟を持ってやってほしいですね。

視聴者はなんだかんだいってそんなんを望んでんじゃないかなあ。

クドカン 新ドラマ 『ごめんね!青春』 第1話  主人公の秘密とは? [ドラマ]

20140730-00000010-cine-000-0-view.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-0000001...

クドカン 新ドラマ 『ごめんね!青春』第1話
原平助の過去 そして学校の合併に至るまで

待ちに待ったクドカン脚本の新ドラマがスタート

期待をさせていと、それをさらに上回るクドカン
の化け物っぷりをまたしても感じさせる作品に
仕上がってますね。

はっきり言って、他の作品とは比べ物にならないほどに
圧倒的です。圧倒的過ぎて書きたいことは山ほど
ありますが、、、

今回は、第1話の感想と紹介で、主人公の原平助について

e1cce5fegw1ejuec3tq46j20mh0sgabl.jpg

http://tweets.seraph.me/search/%E6%BA%80%E5%B3%B6%...


原平助は仏教系の学校の教師。赴任して9年。現在31歳。

もともと自分が卒業した学校に勤務しているみたいですね。

一見、良い感じの先生で生徒に近い存在であり、生徒の
見方みたいなありきたりな教師かと思ったんですが、

やはりわけありですね。

良い教師ということに関してはうたがいは無いのですが、
平助先生自体の過去になにやら秘密が隠されているみたい
ですね。

というのは、このドラマでは現在の2014年と過去の2000年
つまり、平助が高校生の時代について描写がされている
わけです。

そして、このドラマで描かれているように、平助勤める
とんこうは偏差値も低く、カトリックの女子高から
嫌われていて、校則の中でも恋愛禁止となっているわけ
ですが、当時、恋いをして、その恋に破れた経験があり
ました。

そして、それは信じてた友に裏切られるという形で

この時に平助は学校に火をつけた

そして、二人は恋愛禁止を破ったと言うことで姿を消した

平助は当時の自分が行った行為がトラウマになっている
といった感じです。

ここまでが今回の平助の心情です。


クドカンすごい!ちょいちょい、いまどきのネタをぶち込んで
くる。そして、そのぶち込み方が面白すぎる!

めがはなせませんね

またこのドラマの展開を追っかけたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。