So-net無料ブログ作成

森田理香子の彼氏はイケメントレーナーの 安藤一貴 [熱愛]

sp-090713-03-ns-big.jpg

http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/p-sp-...

森田理香子さんの彼氏はトレーナーの、、、


yasukufu_photo_02.jpg

http://ngps.jp/partners/yasufuku.html

安藤さんとの交際を宣言し巻き返しを誓った
みたいですね。

なんで宣言したんですかね?
こそこそしてるより、堂々と交際したほうが
メンタル的に良いんですかね。


堂々としたプレーが持ち前の森田さんですが、
宣言するときは頬を赤らめてたみたいで、かわいらしい
ですね。

プレーヤーである前に女子ですからね。

「聞かれなかったから言わなかったんですけど…。
でも、(恋愛禁止の)AKBじゃないですしね」
とユーモアを見せてるみたいですね。

あっ某写真週刊誌に激写されてたみたいです。

確かに、AKBって憧れの人も多いと思うけど
大変ですね。


知り合ったのは昨年で今年2月から交際してる
みたいですよ。

プレーヤーとコーチが恋愛関係ってどうなんですかね

個人的には公私混同してしまいそうな感じが
あまり良くないと思いますが、

でも一流の人間に常識なんて通用しないから
うまいこと公私切り離してやってくれてるんでは
ないでしょうか。


現在賞金ランク14位。「悪くなると人のせいだと
言われるけれど自分のせい。スポーツ選手として
駄目になったと言われるのは嫌ですから」。
この日はグリーン上で苦戦し、50位と出遅れ
たみたいですね。

イケメン彼氏と二人三脚で今後も頑張ってくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。