So-net無料ブログ作成
検索選択

『中村七之助、彼女とフライデーされる!』 [芸能]


中村七之助さんが、なんとスクープ!お相手はト・ト・ト・・・・

うらやましすぎて先がでてこないぜ(笑)

tori.jpg

トリンドル玲奈ちゃん。

可愛すぎるわー!

七之助ずるいわああ!


歌舞伎界のプリンスと超美形ハーフタレントのビッグカップル


あっ、フライデーされたのは別の人みたいです、彼女はエスティシャンとか?フライデー関係ありませんすいません。

はい、そんなトリンドル玲奈ちゃんと七之助(改めエロノスケ)は

食事しているところを関係者や知人から目撃されてるとか。


~なれそめ~

二人の出会いは、トリンドルさんが歌舞伎にはまったのがきっかけだそうです。

オフの日は歌舞伎観劇が日課になっていたのだとか。

『歌舞伎大好き女子』と呼ばれてたみたいですね。

えっと、そこから知人の紹介で知り合ったという運びでございやす。



しかし、これどう思います?

ただのビッグカップル誕生ってわけにゃいかんでしょ?

だってトリンドルってハーフじゃん?

てことは・・・

歌舞伎界に外国の血が混ざるってことで。

こりゃすごいことですぜ!っておもうのは俺だけか?!


今日の一ネタはこれで決まりですよ!

歌舞伎とオーストラリアのハーフ、今後目が離せないですね。


僕は地道に明日もみんなが好きな子との会話に困らないように面白い話題を見つけてくるのです。

今日はさよなら、また明日(^^)/

芋洗坂係長の若い頃の写真が!!! [芸能]

なんと芋洗坂係長劇団四季
オーディションに挑戦!
ということでいろいろみてたら

芋洗坂係長の若い頃の写真
発見しましたので


imo.jpg
http://ameblo.jp/imoaraukakari/entry-11471475808.h...


普通にイケメンなんですね。

80年代のちょっとしたアイドル
見えなくもない。

で、いま……


ii.jpg
http://tororin3.progoo.com/blog/index_tororin3_arc...


人って変わってしまうんですね。

若い頃ははダンサーなんかもやってたり、
舞台に出てた時期もあるみたいなので
劇団四季に挑戦したんですね。


最近はあまり話題テレビに出て
ないような気がする芋洗坂係長ですが、

一時前のお笑いブームでは見ない日は
無い感じでしたよね。



エンタの神様


ちょっと懐かしい感じですね。


もともとダンサーだったからこその
切れ味だったんですね。


今回の劇団四季のオーディションでは
ジニー役ということです。

今回の配役ジニーは誰の願いを叶えるので
しょうかね。

芋洗坂係長以外はほとんど四季のメンバー
といことですので間違いなく強者ぞろい
ですよね。
なんか一人元力士の方もいたみたいですが…

四季の人の考え方次第にはなると思いますが
僕なら芋洗坂係長に一票いれたいです。

個人的に好きなのもありますが話題性も
ありますのでいいのではないでしょうか?

実力とかで考えるとやっぱり難しい面も
あるのかもしれませんが…
どうなんでしょうね

ただ、会場を笑わせたそうですので結果に
期待をしたいところですね。。

【菊地凛子】【染谷将太】画像!!!熱愛キスがヤバイ!! [芸能]

【菊地凛子】【染谷将太】画像!!!熱愛キスがヤバイ!!


kiss.jpg


激写されてますね。


菊池凛子さん(33)と染谷将太さん(22)才の
やや年の差カップル


kikuti.jpg
ttp://taiyou-ynj.com/archives/2399



someya.jpg
ttp://gree.jp/sometani_shota

この衝撃画像は堂々白昼、道端ですからね。


kiss.jpg

マジでヤバイ!

つうかやりすぎじゃん??


これ狙ってる???


kiss.jpg


それだけ熱烈なのか!うらやましい。


この日は、仙台から帰りの電車で発見され、パパラッチ
されたみたいですが、なぜ二人は仙台にいたのかというと


実力はと呼び声高い二人は、共演で仙台にいたのではなく。

2shot.jpg

最近監督としても評価をうけている染谷監督の
短編の上演会に、その活躍を見届けるために
わざわざ菊池さんは見にいったというなんとも
乙女な一面を見せていただきましたね。


熟女がどうのこうのというコメントは控えて
くださいね。

菊池さんも大物だし、ハリウッド女優ですからね。

kiss.jpg

大物カップルの話題はみんなで楽しく見れるように
しましょ。

【矢口真里】のブログが炎上??復帰後、初のブログ記事はこちらから↓ [芸能]

先月、ミヤネ屋さんで復帰した矢口真里さんが 自身のブログに様々な心境をあかした。


007-1024x576.jpg


彼女がブログを更新するのはなんと
2013年10月13日以来ですから1年以上
更新していなかったのですね。


そりゃそうか。

つまり、あの炎上したブログ以来の記事
更新になりますが、前回の炎上記事の
コメントは8446コメントと尋常じゃない
コメント数ですね。

気になる方はチェック!!

去年の休業宣言の記事です。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/archive1-201310.html


そして、先月の23日のミヤネ屋さん出演以来1年ぶりの
ブログ更新
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11948095123.html


ミヤネ屋では、反省の様子を見せていましたね。



ミヤネ屋出演の動画 (約57分程度あります)



かなり、辛い時期を乗り越えて、さらに今も
いろいろなことを言われてるわけですが、


今後の活躍が楽しみですね。


個人的にはやはりモーニング娘時代の
元気な彼女が好きなので、

ぜひ復活して日本を明るくしてくれたらなあ
とおもいますよ。







モーニング娘。 ’14 より
タイムマシーン

大分初期の矢口さんが輝いてますね。

日本の未来はwowwowwowwow
矢口さんの未来もwowwowwowwow

さっ、セカンドステージですね。

頑張ってください!!

復活した人は強い芸能界

矢口さんも他には築けないポジションを
確立できるのか!!!!?



山下智久がモデルの大森美知さんをお持ち帰り?????【画像あり】 [芸能]

山下智久がモデルの大森美知さんを???【画像あり】

093755bfzwfzezccfkbvp7.jpg
http://chinese.cari.com.my/myforum/forum.php?mod=v...

山下智久(29)が、携帯電話の器物損壊容疑で書類送検される直前に、
堀越高校の同級生でハーフモデルの大森美知(29)を"一夜のお持ち帰り"を
していたと週刊文春が報じていますね。


大森美知さんて、アメリカ人と日本人のハーフの方なんですね。

3件飲み屋をはしごして、明け方の4時過ぎに二人で渋谷
高級ホテルセルリアンタワーに入っていったようですね。

さすがは山P!!!そこらへんのラブホじゃなくてよかったですね。

密会の事実は認めてるけど、交際はしてないとのことですね~


ということは『一夜限りの恋』ということになりますよね


しかし、相手の事務所側は、ホテルの中には先に友人がいたと
言ってるみたいですね。

うそくさい(笑)


大森さんてかなりの夜遊び女王であると言われてます。

合コン斡旋したり、後輩のモデルを夜の遊びへ連れていって
たみたいですよ。


お互いの事務所の人たちは頭を抱えているようですが、

ジャニーズとしては山下さんの書類送検のほうが
頭を抱えている状態みたいですね。

問題児多いっすね!

まあ、ちょっとお持ち帰りしただけで、これだけネタに
されちゃうんだから大変ですよね。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。