So-net無料ブログ作成
検索選択

『中村七之助、彼女とフライデーされる!』 [芸能]


中村七之助さんが、なんとスクープ!お相手はト・ト・ト・・・・

うらやましすぎて先がでてこないぜ(笑)

tori.jpg

トリンドル玲奈ちゃん。

可愛すぎるわー!

七之助ずるいわああ!


歌舞伎界のプリンスと超美形ハーフタレントのビッグカップル


あっ、フライデーされたのは別の人みたいです、彼女はエスティシャンとか?フライデー関係ありませんすいません。

はい、そんなトリンドル玲奈ちゃんと七之助(改めエロノスケ)は

食事しているところを関係者や知人から目撃されてるとか。


~なれそめ~

二人の出会いは、トリンドルさんが歌舞伎にはまったのがきっかけだそうです。

オフの日は歌舞伎観劇が日課になっていたのだとか。

『歌舞伎大好き女子』と呼ばれてたみたいですね。

えっと、そこから知人の紹介で知り合ったという運びでございやす。



しかし、これどう思います?

ただのビッグカップル誕生ってわけにゃいかんでしょ?

だってトリンドルってハーフじゃん?

てことは・・・

歌舞伎界に外国の血が混ざるってことで。

こりゃすごいことですぜ!っておもうのは俺だけか?!


今日の一ネタはこれで決まりですよ!

歌舞伎とオーストラリアのハーフ、今後目が離せないですね。


僕は地道に明日もみんなが好きな子との会話に困らないように面白い話題を見つけてくるのです。

今日はさよなら、また明日(^^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『ローソン!店舗閉鎖!その理由とは?』 [話題]


ローソンが200店舗近く閉店ということなので、その真相を探ってみたいと思います。

ローソン.jpg


正確には100円の商品をメインで扱う「ローソンストア100」を閉鎖していくみたいですね。

尚、通常のローソンやドラッグストアを併設した高収益な方へのシフトらしいです。


~なぜ低迷したのか~

・理由の一つは立地条件が悪い地域への出店

あえて、ライバルが少ない立地の良くないところを開拓するという計画だったらしい。
完全に事業計画ミスですよねw


・立ち位置が微妙
スーパーほどの品ぞろえはなく、さらに価格も低価格を売りにするスーパーにはかなわない。


~今後の見通し~

ナチュラルローソンは好調らしい
(成城の石井の買収に成功したことが大きい)

よくよく考えてみると、確かに私も100円ローソンに足は向かないが、ナチュラルローソンはよく使う。

デザートワインなどとても美味しい

少し高いが、あまり気にならない。

安くても欲しくならないような店には足は向かなくなるということか。

安けりゃ売れるは通じないらしい。


今後は、医薬品を扱う店舗を100店舗扱うとか。

おそらく、他のコンビニでも同じであるが、そこで今後どのような差別化を図るのかが分かれ道になる。

顧客のニーズを察知し、新たなサービスをいち早く独占したものが勝ち組となる。

今後のコンビニ戦争に目が離せないにょう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。