So-net無料ブログ作成

山下智久がモデルの大森美知さんをお持ち帰り?????【画像あり】 [芸能]

山下智久がモデルの大森美知さんを???【画像あり】

093755bfzwfzezccfkbvp7.jpg
http://chinese.cari.com.my/myforum/forum.php?mod=v...

山下智久(29)が、携帯電話の器物損壊容疑で書類送検される直前に、
堀越高校の同級生でハーフモデルの大森美知(29)を"一夜のお持ち帰り"を
していたと週刊文春が報じていますね。


大森美知さんて、アメリカ人と日本人のハーフの方なんですね。

3件飲み屋をはしごして、明け方の4時過ぎに二人で渋谷の
高級ホテルセルリアンタワーに入っていったようですね。

さすがは山P!!!そこらへんのラブホじゃなくてよかったですね。

密会の事実は認めてるけど、交際はしてないとのことですね~


ということは『一夜限りの恋』ということになりますよね


しかし、相手の事務所側は、ホテルの中には先に友人がいたと
言ってるみたいですね。

うそくさい(笑)


大森さんてかなりの夜遊び女王であると言われてます。

合コン斡旋したり、後輩のモデルを夜の遊びへ連れていって
たみたいですよ。


お互いの事務所の人たちは頭を抱えているようですが、

ジャニーズとしては山下さんの書類送検のほうが
頭を抱えている状態みたいですね。

問題児多いっすね!

まあ、ちょっとお持ち帰りしただけで、これだけネタに
されちゃうんだから大変ですよね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

辻希美が復帰の矢口にエールを送った!!! [芸能]

辻希美が復帰の矢口に エール!!!

20140912_tuji_11-199x300.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/386940/201409...


先日のミヤネ屋さんに出演した矢口さんの様子を見て、
辻希美さんがブログでエールを送った。


元モー娘のメンバーの後輩にあたる辻希美は矢口に
対して、尊敬する先輩に変わりはないと言った。


矢口に対して、一番にブログを通してメッセージを送っている。


「私の先輩である矢口さんがミヤネ屋さんに出演しているの を見てました。涙もろい矢口さんが涙を必死にこらえて前を 向いてしっかりとコメントしてる姿が印象的で、さすがだな っと思いました」

と先輩に敬意を払い、

「色んな想いがあると思いますが、私にとって矢口さんは ずっとお世話になってきた本当に本当に尊敬する先輩には 変わりないので、またもし一緒にお仕事出来る時には是非、 頼りにさせて下さい」


として、今後の共演を望んでいる。


そして、最後には

「本当ーに、一緒にお仕事をさせていただいてて私にとって 矢口真里と言う人は1っっっ番尊敬する存在です」

と改めて尊敬を伝えている。



こんなに慕われていることから矢口さんの後輩の面倒見の
良さや、人柄の良さなどがうかがえますよね。


一方、矢口さんはミヤネ屋のなかで、元メンバーは大切な
存在とし、

今は優しい言葉を受け付けると、すぐに涙が出てしまうから

今は、優しい言葉を受け付けたくないなんて表現してましたね。


辻さんのブログを見て、胸いっぱいになっているのでは
ないでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里が梅田賢三と再婚だって???? [芸能]

矢口真里が梅田賢三と??


image.jpg



AS20141023003441_comm.jpg


現在、復帰第一段として先日【情報ライブ ミヤネ屋】
に出演した矢口真里さんですが、

梅田賢三さんとはどうなった???


ということでYOUTUBEでその様子を見てみると、
梅田さんとの結婚というよりも、その前に自分
自身の生活をといったことを言ってますので、
梅田さんとの結婚の可能性は大いにあるといって
もいいのではと思います。


実際はどうかわかりませんが、矢口さんの不倫騒動
の当のご本人ということもあり、その関係は離婚後も
ずっと続いていたのではないかと考えてしまうわけですが
本人としてはそのようではないという趣旨で話を展開
してましたね。

実際にはわかりません。

ただ私の推理では継続していたのではないかと思うわけです。

何故か!!!!

ただの不倫だとしたら、その後、再び関係をもったりしますか?

しないですよね、、おおくの場合。

ですから、本人は、いったん誰とも連絡を取らず、
のちのち(半年後)謝罪を通して連絡したといっていたのですが、
継続していたのではと推測してしまうわけなんです。

信じるか信じないかはあなた次第ってやつですね。

でもまあ、梅田さんとはガチの付き合いしているっぽいですし、
実際に再婚は近いのではなかろうかと思うわけです。

そして、自分の友達とかに多いので
一度浮気した人はもう一度やるパターンで

矢口不倫再び!!!


みたいな騒動を起こしてくれるんじゃないでしょうか?


勝手な自分の世界観でっす。。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里がミヤネ屋で復帰!本格始動はいつから? [芸能]

矢口がミヤネ屋で復帰!本格始動はいつから

img8323588dzik3zj.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/neverforget222/diary/?c...

10月28日矢口真里さんが情報ライブ ミヤネ屋に出演していた。

矢口さんといえば、世間を騒がせた元アイドルグループで
マルチな才能を持っているタレントですが、


冒頭の挨拶で


『みなさんに大変迷惑をかけました』

的なことを言うと、

ミヤネさんから

「やぐっちゃんが迷惑をかけたのは当人であって世間ではない」

と優しい言葉をかけられた。

今回の番組では、矢口さんを真っ向から批判する人は
いなく、優しい言葉をかけられると、

「今は優しくしないでほしい」というニュアンスで涙を
浮かべていた。


さて内容のほうは、不倫騒動や家族、モー娘など
聞きたいことを多く話していたわけだが、

気になる今後については

明らかにはならなかった。

明日からの予定は白紙だということで
もし、必要があって呼んでもらえるなら
呼んでもらうスタイル。


前代未聞のトップアイドルの不倫スキャンダルからの
復帰と注目が集まりそう。


一度、転落した人が這い上がると本当に強い。

映像にでてた印象を考えると、落ち着いた。

そして、おそらく意識が面白くだけではなく、
真実などいろいろなところに視点がまわっているの
だろう。

この騒動をきっかけにさらに飛躍する可能性は
間違いなさそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里がミヤネ屋に登場!なぜ芸能界のトップから 一気に転げ落ちてしまったのか? [芸能]

矢口がミヤネ屋に登場!なぜ芸能界のトップから
一気に転げ落ちてしまったのか?

AS20141023003441_comm.jpg


10月23日、ミヤネ屋さんに矢口真里さんが
しゅつえんしてましたね。

なぜ、彼女は芸能界のトップにいながら、一気に
転げ落ちてしまったのでしょうか?


時は2013年5月

彼女は友人と遊んでました。

その遊びとは想像を絶するような遊び

つまり、不倫をしていたのです。


不倫は文化だとかいった人もいましたが、
彼女は元アイドルグループの中心的な
存在。


不倫は文化は世間様には通用しないわけであります。


それも、な・な・なんと

当時、結婚をしていた相手にそのあらわな姿を
目撃されてしまったのです。

悲惨すぎるううう。


というか、何か悪意すら感じられます。


だって普通に考えてみてくださいよ。

彼女ほどスマートな人間がそんなミス犯します?

自宅ですよ?

自宅で不倫あいてとズッキュンバッキュンしてるところ
たまたま仕事を早く終えた旦那が地方から帰ってくる


っておい!!

ぜええったい、誰かにはめられたわけですよ。

自分は初め、モデルの男があやしいと思いました。

売名行為?

でも、現在も関係は続いていてなおかつ、彼は
一般人の仕事に就いているという。

これは違う。

では、当時相談したとされる人??


闇の真相は明らかになりません。

もう少しまってみましょう。

おそらく、得体のしれない何かが働いていると
思いますよ。


そのうち、矢口さん自伝を出すと思うので待ちましょう。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。