So-net無料ブログ作成
検索選択

山下智久がモデルの大森美知さんをお持ち帰り?????【画像あり】 [芸能]

山下智久がモデルの大森美知さんを???【画像あり】

093755bfzwfzezccfkbvp7.jpg
http://chinese.cari.com.my/myforum/forum.php?mod=v...

山下智久(29)が、携帯電話の器物損壊容疑で書類送検される直前に、
堀越高校の同級生でハーフモデルの大森美知(29)を"一夜のお持ち帰り"を
していたと週刊文春が報じていますね。


大森美知さんて、アメリカ人と日本人のハーフの方なんですね。

3件飲み屋をはしごして、明け方の4時過ぎに二人で渋谷
高級ホテルセルリアンタワーに入っていったようですね。

さすがは山P!!!そこらへんのラブホじゃなくてよかったですね。

密会の事実は認めてるけど、交際はしてないとのことですね~


ということは『一夜限りの恋』ということになりますよね


しかし、相手の事務所側は、ホテルの中には先に友人がいたと
言ってるみたいですね。

うそくさい(笑)


大森さんてかなりの夜遊び女王であると言われてます。

合コン斡旋したり、後輩のモデルを夜の遊びへ連れていって
たみたいですよ。


お互いの事務所の人たちは頭を抱えているようですが、

ジャニーズとしては山下さんの書類送検のほうが
頭を抱えている状態みたいですね。

問題児多いっすね!

まあ、ちょっとお持ち帰りしただけで、これだけネタに
されちゃうんだから大変ですよね。。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。