So-net無料ブログ作成

辻希美が復帰の矢口にエールを送った!!! [芸能]

辻希美が復帰の矢口に エール!!!

20140912_tuji_11-199x300.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/386940/201409...


先日のミヤネ屋さんに出演した矢口さんの様子を見て、
辻希美さんがブログでエールを送った。


元モー娘のメンバーの後輩にあたる辻希美は矢口に
対して、尊敬する先輩に変わりはないと言った。


矢口に対して、一番にブログを通してメッセージを送っている。


「私の先輩である矢口さんがミヤネ屋さんに出演しているの を見てました。涙もろい矢口さんが涙を必死にこらえて前を 向いてしっかりとコメントしてる姿が印象的で、さすがだな っと思いました」

と先輩に敬意を払い、

「色んな想いがあると思いますが、私にとって矢口さんは ずっとお世話になってきた本当に本当に尊敬する先輩には 変わりないので、またもし一緒にお仕事出来る時には是非、 頼りにさせて下さい」


として、今後の共演を望んでいる。


そして、最後には

「本当ーに、一緒にお仕事をさせていただいてて私にとって 矢口真里と言う人は1っっっ番尊敬する存在です」

と改めて尊敬を伝えている。



こんなに慕われていることから矢口さんの後輩の面倒見の
良さや、人柄の良さなどがうかがえますよね。


一方、矢口さんはミヤネ屋のなかで、元メンバーは大切な
存在とし、

今は優しい言葉を受け付けると、すぐに涙が出てしまうから

今は、優しい言葉を受け付けたくないなんて表現してましたね。


辻さんのブログを見て、胸いっぱいになっているのでは
ないでしょうかね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。