So-net無料ブログ作成

矢口真里が梅田賢三と再婚だって???? [芸能]

矢口真里が梅田賢三と??


image.jpg



AS20141023003441_comm.jpg


現在、復帰第一段として先日【情報ライブ ミヤネ屋】
に出演した矢口真里さんですが、

梅田賢三さんとはどうなった???


ということでYOUTUBEでその様子を見てみると、
梅田さんとの結婚というよりも、その前に自分
自身の生活をといったことを言ってますので、
梅田さんとの結婚の可能性は大いにあるといって
もいいのではと思います。


実際はどうかわかりませんが、矢口さんの不倫騒動
の当のご本人ということもあり、その関係は離婚後も
ずっと続いていたのではないかと考えてしまうわけですが
本人としてはそのようではないという趣旨で話を展開
してましたね。

実際にはわかりません。

ただ私の推理では継続していたのではないかと思うわけです。

何故か!!!!

ただの不倫だとしたら、その後、再び関係をもったりしますか?

しないですよね、、おおくの場合。

ですから、本人は、いったん誰とも連絡を取らず、
のちのち(半年後)謝罪を通して連絡したといっていたのですが、
継続していたのではと推測してしまうわけなんです。

信じるか信じないかはあなた次第ってやつですね。

でもまあ、梅田さんとはガチの付き合いしているっぽいですし、
実際に再婚は近いのではなかろうかと思うわけです。

そして、自分の友達とかに多いので
一度浮気した人はもう一度やるパターンで

矢口不倫再び!!!


みたいな騒動を起こしてくれるんじゃないでしょうか?


勝手な自分の世界観でっす。。。。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。