So-net無料ブログ作成

矢口真里がミヤネ屋に登場!なぜ芸能界のトップから 一気に転げ落ちてしまったのか? [芸能]

矢口がミヤネ屋に登場!なぜ芸能界のトップから
一気に転げ落ちてしまったのか?

AS20141023003441_comm.jpg


10月23日、ミヤネ屋さんに矢口真里さんが
しゅつえんしてましたね。

なぜ、彼女は芸能界のトップにいながら、一気に
転げ落ちてしまったのでしょうか?


時は2013年5月

彼女は友人と遊んでました。

その遊びとは想像を絶するような遊び

つまり、不倫をしていたのです。


不倫は文化だとかいった人もいましたが、
彼女は元アイドルグループの中心的な
存在。


不倫は文化は世間様には通用しないわけであります。


それも、な・な・なんと

当時、結婚をしていた相手にそのあらわな姿を
目撃されてしまったのです。

悲惨すぎるううう。


というか、何か悪意すら感じられます。


だって普通に考えてみてくださいよ。

彼女ほどスマートな人間がそんなミス犯します?

自宅ですよ?

自宅で不倫あいてとズッキュンバッキュンしてるところ
たまたま仕事を早く終えた旦那が地方から帰ってくる


っておい!!

ぜええったい、誰かにはめられたわけですよ。

自分は初め、モデルの男があやしいと思いました。

売名行為?

でも、現在も関係は続いていてなおかつ、彼は
一般人の仕事に就いているという。

これは違う。

では、当時相談したとされる人??


闇の真相は明らかになりません。

もう少しまってみましょう。

おそらく、得体のしれない何かが働いていると
思いますよ。


そのうち、矢口さん自伝を出すと思うので待ちましょう。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。